若い太陽の塔でyoga!!!!

岡本太郎さんが作った若い太陽の塔は、モンキーパークの中でも小高い丘の上に建っています。
太陽の塔に登ってみると、とても気持ちいい景色が広がっています。
最初に若い太陽の塔に登ったときに、スタッフのひとりが、「ここは太陽の子宮だね!」と言った言葉が素敵すぎて、ずっと頭から離れませんでした。
全ての生き物の原点・地球の子宮。全ての始まりの場所。ここでなにかをしたい!

そこで、この気持ちいい場所でyogaを企画してみました。
yogaは自分と地球の一部に戻してくれるものなんじゃないかなーと私自身感じていて、それこそがわたしたちに必要なことだと考えています。

yogaをしてくれるのは、名古屋市緑区在住のyogayardの山田先生。
自宅の古民家でyoga教室をしています。
わたしは先生がyogaのときに話してくれる言葉がとっても好きで、その言葉がスーッとからだの中に入っていく感覚がとっても気持ちいいのです。

そして、このyogaのときに流れてくる音楽はHOLY SMOK☆Y。
絶対に素敵な時間になるはずです!

予約はいりません。ヨガマットも不要です。
yoga初心者の方も、上級者の方も、誰でも大丈夫です。
15時から山エリアの若い太陽の塔でスタートしますので、ぜひご参加ください。

太陽の子宮でyoga!!!!!

yogayard
http://www.yogayard.net/

(アキ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 若い太陽の塔でyoga!!!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
若い太陽の塔でyoga!!!!太陽の恵みと芸術の祭り イヌザル 2012

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>