成長のあと

イヌザル誕生。
お天道様ありがとう。
関わった全ての人々に感謝です。

日を追うごとに賛同者、参加者、協力者が増え、当初の企画をはるかに上回る規模に成長したイヌザル。
当日朝5時半に集合して、若い太陽の塔に登って、朝日を拝んだ時、思わず涙。
会場で笑顔で楽しんでいるお客さんを見てまた涙。
半年弱の準備が報われた思い。
色々課題が残るけど、無事終わって本当に良かった。

昨日は、諸々後片付け、そしてイヌザルスタッフでモンキーパークに再訪。
会場の片付け確認と、運びきれなかった荷物の撤収を完了。
あとはチケット、各支払、諸々清算、お礼参り。
まだまだイヌザルは続く・・・。

写真は、 里エリアの入り口、丸いテントの下。
こどものアトリエNU さんが、和紙アーティストの『心人(こと)』さんと一緒に終日展開してくれたコーナー。
新聞紙と和紙で工作したり、墨で布に自由に描けたり。
子供達が夢中でやってました。


小学生が勢い余って地面に描いた文字。
洗ってもこれ以上落ちない。
文字通り、成長のあとが残りました。(フルヤーマン)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 成長のあと
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
成長のあと太陽の恵みと芸術の祭り イヌザル 2012

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>